ウォーターサーバーのおすすめメーカー

com

Flower

子供と一緒に使っているウォーターサーバー

私には、まだ幼稚園児の子供がいます。

小さいので、色々と不安なこととか多いんですよ。

たとえばですけど、水道水に対しての話なんですけど、いくら安心だって言われてても、子供に飲ませるのは気が引けたんです。

自分たちが飲むのは良いけど、子供は色んなものの影響を受けやすいですからね、心配になるのも当然のことだって思うんです。

実際、色々と調べてみたら、同じように思っている母親って、多いように思えましたからね。

で、その色々と調べてたときに、「だったらウォーターサーバーが良いと思います」って言うような書き込みとかを見ることがあって。最初は、ただ単にウォーターサーバーって何だろう?って言う風に思っただけだったんですけど、それがきっかけになって気になるようになって、最終的には利用していってみることにしたんです。

最初は半信半疑でしたけど、自分が飲んでも、旦那が飲んでも、なんか「これは良いんじゃないか?」って思えるもので、赤ちゃん用の粉ミルク作りとか、料理作りに使う水はいつもウォーターサーバーの水を利用してます。

もちろん、今は粉ミルクを作ることはなくなりましたけど、ウォーターサーバーの水は毎日使用してます。

朝の忙しい時間、夜の料理の時間、健康管理のため。

いろんな面で活躍してくれるんで、大助かりです\(^o^)/

これからも、ウォーターサーバーは手放せないだろうな、なんていう予感がしちゃったりもしてるくらいです(笑)

http://aquarhythm.jp/